ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ライスボウルを買って欲しいと言われて。

テレビでやたらとライスボールを特集する

ものだから子供達が買って!買って!と

うるさくなって来た週末

 

ドミノピザまで一走りして

ライスボウルを買って来ました。

 

意外に高いのでクーポンは無いか??と

探してたらテイクアウトなら日替わりで

500円ワンコインキャンペーンやってましたー!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20210604210536j:image

 

パッケージだけ見てると

ミニピザ?って感じだけど


f:id:zakiyamazaki:20210604210533j:image

開けるとドリアっぽい。

 

そして味は美味い。

美味しいんだけど、ドリア感が拭えない。

 

でも美味し!

子供達も黙々と食べてるし

もしかしたらこれはいいものなのかも知れない。

 

ただ500円以上出すか?と聞かれたら

んーーーー。

 

 

出せない。

 

そんな感じです。