ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ポケ牛丼の日にしてみた。

お題「#おうち時間

昨夜の話ですが

夫婦の家事時間を短縮する一環で

夜ご飯は吉野家でテイクアウトにしてみた。

 

ポケ牛丼が昨日からスタートだった

らしいので尚更良かった!

 

子供達は袋を見た段階で大喜びで

おまけのフィギュアを我先に

引っ張り出していた。

 

1人500円程度でこの喜び様なら

毎週やってもいいくらいだ笑

 

TVではコロナのニュースは見ない

ことにしているので

 

再放送のコジコジを見ながら

休日の様な夕食を取った。

 

やっぱり夕食を作らないで済むだけで

かなり時間のゆとりが生まれる。

 

たまにはこうやってサボって

リフレッシュしてもいいかな?と

効率化する方法を語り合った夜でした。f:id:zakiyamazaki:20200515103227j:image