ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

涼しいと思って行ったのに

今週のお題「暑すぎる」

 

今日も暑かった。

 

昨日仕事で行った客先から再度来社のお願いが

あったので今日も八王子までドライブになった。

 

早々に仕事も終わったので

また少しドライブしてみようと

思い

 

昨日は家族にお土産を買ってなかったので

途中にあったおまんじゅう屋さんを目指しました。

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200827082040j:image

 

御岳山の近くにある

へそまんじゅう!

御岳山の近くの割には涼しさはなく

むしろ暑すぎる気温にフラフラしました。

 

 

到着して気付いたけど、

数年前に長男くんを連れて

御岳山登山をした時にも買ったお店でした。

すごく美味しかったイメージがあったので

また行きたいと思っていたお店で、

記憶頼りだったのですが無事到着!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200827082249j:image

お店の造りがかなり味があり

観光気分にしてくれます!

 

f:id:zakiyamazaki:20200827082321j:image

 

名前の通り

おへその形をしています。

 

サービスで1つ出来立てをその場で食べさせて

もらえました。

 

美味しかったです!

 

会社に帰る途中に我慢出来ず

もう一つ食べてしまいました。

 

 

2日連続の寄り道に

少し背徳感を感じましたが

思い出に浸れて良い1日だったなぁーと

思いました。

 

週末は家族で車から降りないドライブしながら

へそまんじゅうをリピートしようかな?

 

と思いました。