ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

那須にあるビートルズとパンの有名店 ペニーレイン

夏は避暑地として賑わう場所ですが

この時期の那須はスキーが始まる前で

物悲しい茶色の世界

 

交通量も少なく

快適なドライブが楽しめます

 

意外な感じですが

蕎麦屋さんが多く

至る所に人気店があるほど

 

今回は那須の有名パン屋さん

ペニーレイン本店へ行って来ました

 

夏場は車の列が凄く

立ち寄る気になりませんでしたが

今のシーズンはそれほど混まないようで

 

平日の午後だったこともあり

4組ほどの客でした

 

オーナーがビートルズファンで

お店全体がビートルズ全開でした

f:id:zakiyamazaki:20231215045710j:image

ラッキーとばかりに

入店しましたが、目当てのリンゴスターは

売り切れ!

 

平日は追加で焼かないので

品切れになる事が多いそうです

f:id:zakiyamazaki:20231215045707j:image

店内の雰囲気は良く

レストランは終了していましたが、

f:id:zakiyamazaki:20231215045834j:image

美味しいパンの匂いが

漂っていて

 

買ったパンを

ここで食べたくなりました

 

値段はやや高めで

日常的に利用する感じでは無く

我が家的にはお土産にたまに買うレベルかな?

 

f:id:zakiyamazaki:20231215075527j:image

家族用に

人気の高いブルーベリーのパン

約1000円を買いました

 

ブルーベリージャムがずっしり

入っていて

 

食べ応えがあります!

 

次行った時は

リンゴスターをゲットしようと思います

 

大人のパン屋さんでした