ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

軽井沢 ミカドコーヒーのモカソフトが絶品でした!

軽井沢はアウトレットしか行った

事がありませんでしたが、

 

軽井沢の商店街がガラガラだと昨日のニュースで

知り早速行ってみました。

 

f:id:zakiyamazaki:20200717224207j:image

思ったほどは空いてはおらず

意外にも駐車場もそこそこ入っていたし

 

写真はたまたま人が映り込んでおりませんが

かなりのカップルがおりました。

 

今回はソフトが旨いと評判の

老舗ミカドコーヒーへ!

f:id:zakiyamazaki:20200717224041j:image

店員さんに聞いて

ソフトの量が1番多い

モカソフトゼリーを選んでみました。

 

f:id:zakiyamazaki:20200717224604j:image

 

甘すぎず、コーヒーのコクもあり

大人の味。

 

もう一杯行けそうな感じです。

噂に違わず旨いソフトでした。

 

しかし、気になったのは

マスクをしないで家族旅行で来ている

中国人達。

しかも相変わらず大声で騒いでいたこともあり

 

流石に周りの日本人が引いてました。

 

もう少しモラルの向上をお願いしたい

ものです。