ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

何か食べるのが怖い話

今週のお題「外のことがわからない」

 

さっき帰って来た次男くんが

途中の河原で採って来たと

おみやげにくれました。

f:id:zakiyamazaki:20200612070039j:image

食べな。と言ってこっち見てますが

怖いです。

 

正直、この手のおみやげは

どんな状態で採ったのかも分からないし

採った後に落としてないか?などなど

不安要素がいっぱい。

 

そもそも、何となくビワには見えるけど

本当にビワなのか?分からない。

 

食べられるのか?

 

ものすごく怖いです(^^;;

 

そんな事を考えいる間にも

早く食べな。と言ってくる次男くん

 

容赦ないな!

 

とりあえず、夜ご飯の後に食べるねーと

ごまかしてみましたが

 

最近知恵が付いて来てるので

夕飯後に覚えている恐れがあり

怯えております。