ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

10万円支給のニュースに長男くん固まる。

いよいよ10万円支給が閣議決定

ほぼ支給される流れとなったニュースに

長男くんは固まった。

 

そしてこちらを見て

ゲームねっ!って。

 

数日前に本当に支給されるなら

何本かゲーム買ってもいいかもね?って

言った事が発端ではあるが…。

 

そんなこんなで

とりあえず皆んなで出来るゲームを

探してみた。

 

それで決めたのがこれ

 

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Video Game
 

 Switchのソフトはどこで買っても

高止まりなので届くのが早いAmazonでポッチっと。

 

これなら次男くんも、ママも一緒にできそう。

長男くんはどうぶつの森がやりたくて最後まで渋って

いた。

 

明日には届くので楽しみだ。