ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

10万円支給のニュースに長男くんがゲームを勝ち取った話。

いよいよ連日のニュースに10万円支給が現実味を帯びて

来たことを感じ取り

長男くんがテンション高めで

ゲーム買えるぅー!と騒いでいる。

 

私が本当に支給されたら

ゲーム3本くらいは買ってもいいなぁーと

言った事が発端だが

 

そんなこんなで

欲しいソフトを2つ選ばせだ結果、

 

マリオパーティーとどうぶつの森の2本に決定!

 

ここ最近ネットでの買い物が

相当増えている。

 

またAmazon

ポチッと。

f:id:zakiyamazaki:20200501111940j:image

そして、どうぶつの森が届いたのでした。

めでたしめでたし。

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

数年ぶりのどうぶつの森

子供はハマるのだろうか??

 

記憶ではだらだらと続け

それほど盛り上がることもなく

郵便局で焼かないパンしか食べられないと言う

貧しい島の人々に寄付をし続けたが、

 

いつの間にか自分よりもリッチな生活を送るようなる

と言う何とも腑に落ちない結果となり

辞めた記憶しかない・・・。

 

今回もそんな感じならSwitchをひっくり返しそうで

怖い・・・