ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

散歩してたらビックリした話

子供の運動不足解消のため

人気の少ない所を散歩していると

子供がアレ見て!と

 

少し臭うドブ川の所を覗き込むと

f:id:zakiyamazaki:20200422124641j:image

デ、デカいカエルが!!

 

10cmはあるカエルがいました。

これだけ大きなカエルを見るのは久しぶりで

少し引きました(^^;;

 

しばらく子供と2人で眺めてると

突然大きくジャンプしたので

2人とも思わずうわぁー!と声を出しました。

 

かなり距離があったのにもかかわらず

大きなカエルが動くってビビってしまうもの

なんだなぁーと新鮮な感覚で

その後子供と大笑いして

帰って来た散歩でした。