ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子連れで沖縄 ルネッサンスリゾートオキナワ 3日目

いよいよ3日目

今日はプランに付いていた

イルカと写真が撮れるドルフィンフォト

(1人5000円)体験をする日なので

朝からそわそわしていた。

 

そして3日目の朝食は和食にしようと

2階にある 「彩」に行ってみました。

毎朝限定40食の琉球朝食がまだ残って

いたので頼もうとしたら、

タラの焼きたてと、出汁巻玉子の作り立てを

出すとの事で20分掛かると言われたので

1人分だけにしときました^^;

f:id:zakiyamazaki:20180531214732j:image

なんだか見た目パッとしませんが

銀タラの塩焼きは脂が乗ってて美味しく、

まさか沖縄で食べれるとは思ってなかった

だけに意外でした。

f:id:zakiyamazaki:20180601100058j:image

子供用もシンプルでした。

 

 

食後は、次男くんがオレンジ絞りたいと

言うので、1階のセルフィッシュカフェへ

連れて行き、長い朝食となりました。

 

 

その後、次男くんはママと砂遊び

f:id:zakiyamazaki:20180601101616j:image

パパと長男かんはシュノーケルではけっこー

魚が見れて長男が魚の群れに引き気味だったりと、

f:id:zakiyamazaki:20180601101815j:image

 

あそんでいたらもう13時!

今日もお昼ご飯はセルフィッシュカフェ

でバイキングをし

 

 

ドルフィンプログラムへ!

 

ルネッサンスリゾートに泊まる理由の

1つにイルカのプログラムがあります。

写真を撮るだけだと思っていたら

かなり濃いプログラムで

タッチや、鳴き声の違いを聞かせてくれたり

と大人も興奮する内容で

最後の写真はなんとイルカにキスをされ

ながらと言うサービス満点な結果に

子供共々楽しく体験できました!

f:id:zakiyamazaki:20180531153005j:image

普通の服装でも大丈夫な上、30分程度

の短時間なので

 

f:id:zakiyamazaki:20180601093624j:image

全ての家族にオススメのプランです!

写真は数時間後に無料で頂けます!

 

30分ほどで終わったので、

ホテル近くにある琉球村に行く事に。

車で2、3分の近さで古い家屋が保存されている

施設で、道ジュネーと言う

1日2回行われるショー的な物が魅力です。

3年前とは異なり、白い顔のキャラクターが

居なくなり楽しさが半減してました。

 

長男もがっかりしており

早めに帰る結果に…

f:id:zakiyamazaki:20180601094914j:image

途中、JTBクーポンでお茶とお茶菓子を

座敷でご馳走になりながら、

おばあちゃんが三線を弾いてくれて

いい感じでした。
f:id:zakiyamazaki:20180601094910j:image

次男くんは牛を間近に見れてニコニコでした。

今夜も泡盛ナイトがあるので

ママは気合入れて飲みに行き、子供達はパパと

お風呂からのラウンジと、売店巡りをして

就寝!

流石に毎日海とプールなので疲れたみたいでした。

3日目も充実した1日となりました。