ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

今年の節分は2日だった。

例年3日なので

恵方巻きの予約を3日にしていたパパ山です。

 

家族からはひんしゅくを買ってしまったけど

次男くんが鬼のお面を使って来てくれたことも

あり、無事節分をやりすごせました。

f:id:zakiyamazaki:20210203141530j:image

 

かわいいお面が2つ。

これを被ってリアル鬼の動きをした結果

次男くんは手持ちの豆を一気に使い

泣いてしまうと言うまさかの

結末。

 

自分の表現力の凄さに

愕きました。自画自賛

 

小さい子供にはお面を付けた時点で

別の人になってしまうのだろうか?

 

思えば長男くんも昔泣いていたような…。

 

 

今週のお題「鬼」