ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マックの新作のり塩じゃがバターベーコンてりたまを食べてみた

 

マクドナルドの株主優待券も今月が

期限となり

 

毎週マック生活になりそうな感じですが

 

新作のり 塩じゃが バター ベーコン てり たま

発売からなり時間が経ちやっと

試すことが出来ました

f:id:zakiyamazaki:20240313112140j:image

 

 

安定のてりたまに

じゃがバターとは

不味い訳がない組み合わせ!

 

予想通り

濃くてしっかりした風味でした

ほんのり何かのフレーバーが

鼻に抜けるのが気になりますが

 

まぁ、今回のてりたまシリーズの中で

絶対間違い無いバーガーであることは

間違い無いと思います

 

月末は家族で毎年恒例の花見てりたま

ランチをやる計画ですが

 

それまで在庫が持つのか?心配です