ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

厚切りスパイシーベーコンてりたまを食べてみた。

今年もてりたまのシーズンがやって来ました。

 

てりたまと言えば桜を見ながら外で食べる

ものと刷り込まれているので

 

なんとなくワクワクしちゃいますが

 

とりあえず1番高価な

厚切りスパイシーベーコンを試してみました。

f:id:zakiyamazaki:20220310151938j:image

ベーコン厚!

たまご入ってる!

 

f:id:zakiyamazaki:20220310151946j:image

ソースは

照り焼きとマヨネーズが程よく混ざり

間違いない美味しさです!

 

個人的にはてりたまは

あまり好きではありませんが

とりあえず季節の物なので

堪能出来て良かったです。

 

春が来た感じがしました。