ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マクドナルドのこく旨カルビとワイルドビーフを食べてみた

マクドナルドで過去バーガーが復刻されて

いたので2個試してみました。

 

こく旨かるびマック!

これは本命でかなり期待していました。

2002年に発売されてたんだと

時の流れの速さを感じます。

 

f:id:zakiyamazaki:20221028115505j:image
f:id:zakiyamazaki:20221028115509j:image

見た目はあまり美味しそうではないし

ボリューム感も薄くぺったんこ!

 

肝心の味は!濃い!!

濃すぎる感じが否めません。

やっぱり11月発売のライスバーガーの方が

合うのではないでしょうか?

期待値が高かったこともあり

少し期待外れでした。

 

 

 

次に

ワイルドビーフバーガーオニオン&チーズ

f:id:zakiyamazaki:20221028115513j:image

こっちはボリューム感満点!

流石に単価が1番高いだけあります。


f:id:zakiyamazaki:20221028115517j:image

 

味は辛い!

旨みは少くなく辛味だけが強いイメージです。

味を求めるならこっちはやめた方がいいです。

 

ボリュームと刺激を求める人には

合ってるとは思いますが

個人的に残念な感じがしました。

 

 

CMでやたらと盛り上げてくれるので

急いで試してみましたが

ちょっとがっかりの結果となりました。

 

株主優待券で交換したので

懐は痛くは無かったのですが

残念です。