ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

放置していたビットコインがびっくりする事に!

数年前にポイント経由サイトで貯まった

ポイントをビットコインにしました。

 

その額約2万円分!

 

その後ビットコインは乱高下を繰り返した後

 

3万円ほどを漂って

 

あまり変わらなくなり

ほぼ放置状態になりました

 

そして今ビットコイン高騰のニュースを見て

久々に確認したら

 

7万円越え!!

 

これはもう売らずに持ち続けるしかないかも?!

 

あと20年くらい後には

100万越えとかならないかなぁ?

 

夢を持つという意味でも

このまま売らずに放置しようと思います