ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

1粒300円のチョコについて。

兄より子供の卒業祝いが

送られて来た。

 

その中にGODIVAのチョコレート

が入っており

妻も、子供達も大喜び!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20220403123214j:image

へーチョコレートなんか付けて来るとは

なかなか気が利くなぁ〜と

思っていたけど

 

最近、GODIVAのお店で売られていた

同じ箱詰めを見て驚いた。

 

1万円!?

30粒程度しか入ってないのに??!

 

これ、子供には勿体ない品物なんじゃないか?と思ったけど既に手遅れ。

 

妻曰く、数日で食べ切ったとの

報告があった。

 

吉牛並みのチョコかぁ〜。

俺には全部食べる勇気がない…。

 

後日、兄には次に送るなら

安いチョコにしてもらうように

お願いしたのだった。

 

我が家には過ぎた品物だった。