ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

深谷プレミアムアウトレットってどう?

渋滞していると噂で聞いていたので

敬遠していた深谷プレミアムアウトレット

 

ゴールデンウィーク中ですが

暦上は平日だったので

 

思い切って行ってみました!

 

そして、行ったからこそ

渋滞に付いて気付いた事が!

 

それは、駐車場の作りと誘導が悪いから

渋滞するのでした。

 

今まで行ったアウトレットモールの中でも

群を抜いて最悪な作りです。

 

これでは無駄な渋滞が起きるのも

分かります。

 

とは言え、今日は本当に空いていて

駐車場もモール入り口すぐそばに停められました。

 

f:id:zakiyamazaki:20230502205006j:image

見よ!この人の少なさっ!

もしかしたら、こんな有様なので

人気が無くなったとか?
f:id:zakiyamazaki:20230502205008j:image

お店はなんか品揃えが

ちょっと他と違うような…。

 

うん。

なんかアイテム数が少ないです。

 

これは痛いな。


f:id:zakiyamazaki:20230502205001j:image

ここの唯一無二のセールスポイント

ガリガリ君エリア

 


f:id:zakiyamazaki:20230502205003j:image

ここだけは

他じゃー真似出来ない。

 

ガリガリ君グッズも沢山あって

かなり迷った挙句

 

子供とお揃いのTシャツを購入!

 

これを着てゴールデンウィーク後半戦を

楽しみたいと思いました!

 

結論。

深谷プレミアムアウトレットは

あまりおすすめ出来ない場所でした。