ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

新品漫画本 ドクターストーン全巻を半額で買う裏技

子供達から強く要望のあった

漫画本ドクターストーン

 

ここにきて完結していることに

気付いた子供達から買って欲しい!との

声が強くなって来た。

f:id:zakiyamazaki:20220822093903j:image

全26巻普通に買えば

1万2千円以上はするが、まとまると結構デカい

金額に尻込みしそうになった。

 

しかし、

我が家にはヴィレッジヴァンガード株主優待があった。

 

最寄りのお店に行き相談してみたら

取り寄せ可能とのこと。

早速手続きをしてあとは来るのを待つだけ!

 

簡単だった。

これならもっと早く買ってあげれば良かったと思う。

 

そして、持ってて良かったヴィレッジヴァンガード株!!

 

だいぶ前に買ってから

ほぼ株価も変わっていないが、

 

何度も優待券を使いまくっているので

いつ倒産しても元は取れているはず。

 

 

このまま保有して

恩恵を受けられるだけ受けたいと思います。

 

そして、まだ株を持ってない方は

10万円ほどで買えるので

初めての株式投資にもおすすめの

銘柄です。