ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

株主優待でドクターストーン全巻取り寄せ完了!

取り寄せをお願いしていた

ヴィレッジヴァンガードから入荷の連絡が

あったので早速受け取りに行って来ました。

 

株主優待を使って

半額で買えましたーーー!

f:id:zakiyamazaki:20220826184900j:image

ぎっしり!!

 

流石に26冊あると重い。

子供達が科学に興味を持つように

先行投資だと思い買い揃えました。

 

長男君はご飯すらあまり食べなくなり

週末2日掛けて

2回も読み返すほど面白いとのことでした。

 

メルカリなどである程度の価値が残るように

なったのも思い切って購入した理由でもあり

ます。

 

昔は古本屋などしか無く

嘘みたいな値段で買い叩かれて

処分していただけに

時代の移り変わりを強く感じます。

 

 

まだ優待券が残っているので

次は何の漫画本を買おうか?楽しみです。