ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

最近の天気予報はあまりにも当たらない。

随分前から1日中雨予報でした。

昨日見ても1日中雨!

しかもピンポイント予報で。

 

そこまで言うなら

1日中家で過ごす前提で

 

ゲームの予定とガストのピザを取り寄せ

完全に巣篭もり体制で挑んだ今日。

 

快晴です!

 

そして、天気予報を見ると

午後から雨にいつのまにか

サラッと変化してます。

 

じゃー、午後から降るんだな!

とゲームをして待ってると

 

やはり快晴!

 

おいおい!どーなってんだ?

とさらにら確認すると

 

今度は夜に雨とまたまた変更。

 

こんな事を毎週末繰り返している。

 

あまり文句は言いたくないけど

せめて晴れる可能性あります!とか

なんか表現の仕方あるんじゃないかなぁー?

 

と思うのでした。