ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

コーヒーを飲んでスイッチオン!

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

習慣化とはすごい物で

仕事前に必ずブラックコーヒーを

一杯だけ飲むと

 

事前に仕事モードになります。

 

何も考えず

職場や、仕事を始め前に

コーヒーを飲む!!

 

1カ月も繰り返しやっていると

本当にそんな気持ちになっている

自分に気付く。

 

コーヒーの苦味や、カフェインが関係している

のかも知れないけど

 

これが1番効くのは間違いないので

やる気の濃さ起きない時はコーヒー!!

 

試してみて下さい。

 

 

そしてチェーン店の中でも

とりわけカフェインが強い時思っている

 

スターバックスから

来年の福袋のアナウンスがありました!!!

f:id:zakiyamazaki:20221104170144j:image

11月7日からエントリー開始なので

アプリをまだ入れてない方は事前に

入れておきましょう!

‎「スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ」をApp Storeで

まだ一度も当たってませんが

今年はスタバの利用を例年よりも減らしていたので当選する予感がします!

 

年々値上がりしており

コスパは悪くなってますが

縁起物として参加してみるつもりです。