ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

TVで合格をもらった夢庵のうな重を食べてみた。

f:id:zakiyamazaki:20210327071523j:image

 

こんなご時世なので

テイクアウトで頼んでみた

夢庵うな重は1849円税別

 

ネットで見た時は国産となっていたのですが

すかいらーくアプリなど注文画面では

一切書いておらず。

 

高いなぁと思いながらも

一度は試してみよう!と買ってみました。

 

見た感じはコンビニにあっても不思議じゃない

チープな感じもしなくはない。

 

多分食べたら凄いんだろうと…。

 

いや、普通じゃん!

 

普通と言うか、こらなら吉野家とかの

安いやつでも同等じゃないか?との

疑惑まで浮上してきた。

 

鰻好きだからこそ許せない

コストパフォーマンスの悪さ。

 

これならあと1000円も足せば

それなりの老舗鰻屋で食べれるのに。

 

夢庵にそれを求めるのは酷な話かも知れないが?

あまりにもボリ過ぎだろ?

 

悔しいので次は1000円で食べれる

コスパの良いものを探してみようと思う。