ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

株主になったのでブロンコビリーに行ってみた

ブロンコビリーの噂は聞いていたのですが

なかなか行く機会が無く

 

それなら株主になれば優待券が貰えるから

まずは優待券を貰ってから行ってみよう!

 

と、株を買ったのだが…

 

あれよあれよと言う間に

株価上がり

 

気付けば含み益5万円越え!

今月末の優待権利確定を待つ必要無が

無くなってしまった事もあり

 

保有か?売却か?を判断する為に

家族で初ブロンコビリーへ!!

 

休日だった事もありほぼ満席

 

店員もいっぱいいっぱいの感じで

案内に手間取ってました。

 

店内雰囲気はアウトバックステーキを

簡素化したような…

f:id:zakiyamazaki:20230619105309j:image

事前に調べた内容では

サラダバーの評価が高いので

サラダバーとドリンクバー、ジェラートバーを

オプションで頼みました。

 

メインはやはりステーキ!

サラダバーが控えているのでご飯は1番少なく。

 

周りを見るとハンバーグを頼んで居る人がほとんどなのが気になりつつ

 

サラダバーコーナーへ!

確かに少し凝ったサラダが多いです。

パスタも1種類あるし、アボカド入りのサラダや

カットされたオレンジ、パインが並んでおり

 

キッキンやレジ前に配置されて

常にスタッフが監視しているので

最近流行りのペロペロや、直喰いなどの

心配はありませんでした。

 

逆にジェラートや、ドリンクコーナーは

少々汚くて品質もガストなどのスカイラークグループよりは落ちる感じです。

 

 

待つこと10分ほどで

ステーキ到着!!

f:id:zakiyamazaki:20230619105835j:image

早い!

 

先に居る他のお客さんをごぼう抜きして

到着に動揺しつつ食べてみると

 

至って普通。

凄く柔らかいわけでも無く

不味くも無く

 

結論的には

株どうしょっか?

 

お客さんはかなり沢山来ていて

客単価もそこそこ高目

 

株価はまだ上がりそうだし

 

このまま優待の権利を取ってから

売ると言う選択肢もありか?!

 

ただ、普通にもう一度行くか?と言われれば

無いかな?

 

帰りに貰ったジェラート&ドリンクバークーポンを使い、安いハンバーグを選び1人

1000円以内で収まるならリピートもありかな?

 

と言った感想でした。

 

また、誕生日月だとアプリを入れれば

シフォンケーキが貰えるとのことで

今月子供の誕生日だったので

試しに申し出てみたら

f:id:zakiyamazaki:20230619112356j:image

パチパチ花火が

眩しかったけど

子供のテンションは上がりました。

 

次は優待券が届いたらかな?

 

以上、ブロンコビリーレポートでした