ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マクドナルドのカルビマックを食べてみた

昔食べた記憶があまりないけど、

45周年復刻らしい。

 

ポスターの写真が美味しそうに見えたので、

試してみた。

f:id:zakiyamazaki:20161122234243j:image

 

もちろん株主優待券を使ってニコニコ0円で。

 

カルビの臭みがあるものの

ソースの甘みと酸味がほどよく絡んで

気にならないほどになって悪くない感じ。

 

ただ、臭みの苦手な人はやめといた方がいい

と思う。

 

もう1度くらい食べてみようと思う

ハンバーガーだった。

 

来月は権利確定月!

今の株価は3100円程度なので少し割高な

感じがしますが、日経平均が上がり続けている事もあり、大きな自然災害などなければ3300円くらいまで上がるんじゃないかとおもってます。

 

今月中に仕込んでおく事をおすすめします!