ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

3月最終日にやること!

また3月最終日がやってきた

 

毎年この日になると

 

株主優待拳の整理を行う

 

期限が3月末のマクドナルドやすかいらーく

優待券の取りこぼしが無いか?

確認しなければならない

 

以前かなりの数を使わ無いまま

期限切れで紙クズにした

ショックは計り知れず

 

今回はマクドナルドの優待が

かなり余ってしまっていたので

日持ちするこれを大量購入!

f:id:zakiyamazaki:20240331094408j:image

黒烏龍茶

f:id:zakiyamazaki:20240331094427j:image

普通に買うといい値段するので

お得な使い方をしたと思います

 

サイドメニューの余りでは

久々にアップルパイを交換してみました

 

マック独特の味で懐かしい!

10年ぶりくらいで食べると

これもアリって思いました

 

子供にはハッピーセットを頼んであげました

 

スタッフも知ら無い人が多いのですが

1シートでハッピーセットやビックブレックスファストとも交換できるのです!

 

今回も全て使いきれて

良かった