ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

無理してユニクロのマスクを買わない選択肢。

ユニクロのマスクを買うために三密状態に

なっていたと言うニュースを見て

人間って理性を無くすとリスクを無視するんだぁ。

と恐怖を感じました。

 

私もユニクロのマスクを買おうと思ってましたが

この時代にわざわざ店舗まで行き

コロナのリスクを冒すのは

ナシだと思ったので

 

別のマスクを探してみました。

 

色々と調べた結果

イオングループのCOXで発売されるマスク

 

ひやマスク!

 

2枚入りで1200円

キシリトール配合で

ひんやりとした感触に

なるようです。

 

今からの予約で

7月下旬の受け取りが出来るみたいです。

 

とりあえず1種類ずつ

注文しました。

 

アジャスター付なので

子供にも安心して使わせて

あげられそうです。