ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

エアリズムマスクが買えました。

ユニクロから頼んでいた商品が

届いたとのお知らせが来たので

 

仕事の合間に行ってみた。

 

手続きをしてると、横で整理券でーす!

とスタッフが言っていたので

 

えっ?!マスク買えるんですか?

と聞いたら

 

はい!全サイズまだまだ残ってます!って。

 

それじゃーと

子供達の為にMサイズ1つ買ってみました。

f:id:zakiyamazaki:20200709123903j:image

 

子供サイズもありましたが

最近かなり成長してきているので

大は小を兼ねるって言葉もあるし。

Mサイズ!

 

 

3枚入りで990円

 

安いと言えば安いか?

 

それにしても、2週間前にあんなに蜜になって

リスク負いながら買った人々のことを考えると

お気の毒になります。

 

ユニクロは平日の昼と言うこともあり

ガラガラでした。

 

パッケージがなんか

高そうでした。

 

子供が帰ってきたら

試させてみる予定です。