ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

西武ライオンズのファンクラブ特典が凄い。

お題「#応援しているチーム

去年初めて西武ライオンズ戦に行きました。

保育園でもらった招待券がきっかけですが

 

子供と行ってみて

意外に楽しかったこともあり

ファンクラブに入ってみました。

 

1番安いコースに入ったのに

ユニフォームを貰えた上に

1ゲーム無料券も貰えました。

 

その1ゲーム無料券で

ガンダムイベントの日に

観戦したりと楽しい思い出になりました。

 

今年もファンクラブに入ろうとした矢先

コロナでの自粛など

観戦に行けるような状況じゃなくなって

しまいました。

 

今年は観戦は無理そうなので

家で子供とライオンズ戦を見ることにしました。

 

ちなみに親子揃ってメヒアの応援歌が好きです。