ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

おうちでのささやかな楽しみ お酢ドリンク

お題「#おうち時間

最近、お酢ドリンクにハマっております。

 

ミツカンのフルーティス

近くのヤオコー(埼玉のスーパー)でよく買って

たのですが1種類しかないと思い込んでいたところ

 

ザクロ味を発見しました!

f:id:zakiyamazaki:20200528082742j:image

これは試したい!!と直ぐ買ってきました。

 

食前に飲むと胃の調子や消化に良いと

行きつけの喫茶店のマスターから

自家製お酢ドリンクをよくご馳走になっていたので

 

うちでも真似て食事前に飲んでおりますが

なかなか好評です。

 

次男くんだけは

まだ早いらしく、変な顔をしてました。

 

なんだか外食してるような

気分にさせてくれるので

ストレス発散におすすめです!