ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

自粛なので自分で髪の毛を切ってみた話

髪の毛が伸びて来て

なんだか気持ち悪くなってきた。

 

さらに今日の埼玉県の気温27度!

暑い!

 

と言うことで

自分でカット出来るんじゃないか?

セルフカットをしてみることにした。

 

流石にハサミや、バリカンで切る勇気は

無かったので

 

くしタイプのヘアカッターを使ってみることに

した。

 

くしで撫でるだけで

髪をすいてくれる優れもの!

 

ものの10分で

襟足からサイドがスッキリしたー!!

 

しかもこのカッターは100円!

f:id:zakiyamazaki:20200515205549j:image

子供が不安そうにこっちを見ていたが

少し気になったけど

 

夕方帰ってきた妻に見せたら

どこに切りに行ったの?!と

お店でら切って来たと思い込むほどの

出来栄えにカット費用節約にもなって

お得感が半端ないです。

 

コロナ自粛中のヘアカット

おすすめです!