ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ベイブレードバーストって何?

クリスマス間近になって

やっぱりと言うか、当然と言うか

おじいちゃんから、子供達何が欲しいんだ??

とのリクエスト依頼が舞い込んで来た。

 

年金受給者なので上限を決めて子供たちに聞いたところ

 

長男くんはベイブレードバースト

 

次男くんはビー玉

 

ビー玉はまぁいいとして

 

ベイブレードバーストって何??

 

結局買うのはパパの役目となるので

ビックカメラに電話してみた。

 

パパ:ベイブレードバーストって

            ありますか??

 

店員さん;全然入ってこないんですよー

 

パパ:1個も無いですか?

 

店員さん:んー、2、3個残ってるのは

                  あるんですが〜人気無いやつ

                   ですよぉ?

 

パパ:全然オーケーです!ベイブレードバーストだったらなんでもいいんで今から行きます!

 

てな会話を繰り広げお店に行ったら

確かに2個しか残ってなかった(^_^;)

 

2個で2300円程度と思ったより安い!

株主優待券で買ってきた。

 

これがベイブレードバースト

f:id:zakiyamazaki:20171215094757j:image

 

しかし、そんなに人気なものがあったとは?!

子供の世界は奥が深い!