ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マクドナルドの活動に付いて思い出した

最近ネガティブな情報しか出てこないマクドナルドですが。

ドナルド来店!のポスターがお店に貼ってあるのを見て思い出した事があります。

マクドナルドは入院している子供達向けへの取り組みで

通うのが難しい家族の為に簡易宿泊施設を寄付したり

入院中の子供達へドナルドがお見舞いに来たり(これは恐怖でなく子供が多いので不評でしたが)

広報にも利用してますが、この様な活動は我が家にとっても凄く助かってまた。

今は回復の兆しがあまり見えませんが、いままでやってきた活動は辞めないでほしいなぁーと祈りつつマクドナルドを積極的に使おうと思い直しました。