ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

クロネコヤマト PUDOステーションを使ってみた。

早く受け取りたい物だったけど

午後の最短の配達時間が14〜16時だったこともあり

PUDOステーションを使うことにした。

 

とは言えこちらも午前中は指定出来ず

午後14時以降に反映とのこと。

 

流石に配達よりは早いだろうと

14時付近にステーションでスタンバイするも

お知らせが来ない。

 

15時まで待ったものの

まだ来ないので、電話してみると。

 

ドライバーが持っているので

いつになるかわからないとのこと。

 

これでは、配達をお願いする方が確実に

早く受け取れたなぁーと後悔しつつ

 

これって、ドライバーの負担を軽くするために

導入されたハズなのに、こんな状態じゃ

配達一択になってしまうのでは??

 

とモヤモヤした。