ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

アプレシオ 千日前店 レビュー

1日中歩きまくった結果、

毎回日帰り出張の帰る頃には

汗で身体がベタベタ。

 

そんな時に助かるのがネットカフェ!

 

シャワーだけの利用もOKで

なんと300円!

 

今回はユニクロのワゴンセールでシャツとズボン、パンツ、靴下、Tシャツと合計3000円を準備してから利用した。

※仕事で着るのでこの出費は自分ルールでOK!

f:id:zakiyamazaki:20160824074057j:image

 

シャワーは綺麗とは言い難いけど、

それなりに掃除されてる感じがした。

タオル、シャンプー、ドライヤーは

無料貸し出ししてくれる。

 

歯ブラシはトイレに常備!

 

f:id:zakiyamazaki:20160824074319j:image

ドリンクバーも利用したかったので席も確保。

f:id:zakiyamazaki:20160824074343j:image

ソフトクリームとアイスも食べ放題でした!

 

シャワー上がりゆっくり休んで

総額600円程度で収まりました。

 

サッパリした後はぶらぶらして

帰路に付きました。

 

いつもよりちょっと贅沢な気分でおすすめです。