ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

なかなか髪の毛が乾かないと言うので ダイソン ドライヤー を買ってみた。

f:id:zakiyamazaki:20220323103003j:image

ダイソンのドライヤーを

PayPayのキャンペーンフィナーレで

30%還元にて買いました。

 

妻の髪の毛は長く、量が多いので

なかなか乾かないと嘆いていたので

思い切って買いました。

 

評判は聞いていたのですが

5万円近くするドライヤーを買うまでには

相当の心の整理が必要でした。

 

そして買ってみると

早く買っておけば良かったーと

後悔してます。

 

コードや本体は想像よりもゴツくて

重いのですが

乾きが早く、サラサラになる!!

 

妻も5分〜10分は短縮出来たと

喜んでました。

 

夜や、朝の5分は

数倍の価値があります。

 

f:id:zakiyamazaki:20220323103625j:image

 

かなり心にもゆとりが出来て

買って良かったと噛み締めております。

 

子供たちも前よりも

一瞬で乾くので喜んでくれたのは

副産物でした。