ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

春休み最後の日のグズグス対策

夏休みよりは短いけど

楽しかった春休みも今日で終わる

 

予想通り夕方が近くなるにつれて

次男くんの様子がおかしくなり始める

 

あー、明日から学校だよぅー

 

もっと遊びたかったぁー

 

気持ちは分かる

 

なので

事前に手を打っておきました!

 

春休み最終日なので

ポケモンのびっくらたまごがあります!

 

うひょー!

やったー!

早くお風呂入ろう!

 

テンションMAXです

 

意外だったのは

長男くんまで

早くお風呂入ろうよ!

と言う始末

 

ポケモン威力強し!

 

びっくらたまごは

普通のバスボムの約2倍くらいの大きさ

それを2個お風呂に投入したもんだから

物凄い泡と色でみるみるお風呂が変化して

いくー

 

最後にはお湯がドロドロ

 

これで出たポケモンがどちらかが良いやつだと

揉めそうだなぁーと

 

思ったら

2人ともコイキング!!

f:id:zakiyamazaki:20240407201938j:image

その後はお風呂で釣り大会を

のぼせるまで続けて

テンション上がったまま

で今日を終えられそうです

 

f:id:zakiyamazaki:20240407201938j:image