ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子育て世帯はドラム式を買いなさい!

会社内でも家電社員として有名な私ですが

ドラム式がいいか?縦型がいいか? 

 

と相談される事の多いこと…

 

特にコロナ禍以降は多い!

 

そこで私が答えるのは

子育て世帯なら絶対にドラム式!と

 

何故なら乾燥機能が付いているのは

ドラム式しか無いからです!

 

特にまだ子供が小さい時なら

尚更です

 

洗濯して干して取り込む作業が無くなるだけで

どれだけ楽になるか?!

 

分かっているようで分からないと思いますが

体感で30分以上は時間が浮くイメージです!

 

我が家は10年以上ドラム式で

現在2代目

 

値段は倍近くしますが

これによる恩恵を考えれば致し方無しです

 

迷っている人は騙されたと思って

思い切って買ってみてください

 

きっと手放せなくなるでしょう