ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ハッピーセット はらぺこあおむし 

マクドナルドのハッピーセット

 

今回は、はらぺこあおむし

 

早速、週末の早朝

子供達を連れて朝マックに出かけました。

 

前日の夜告知すると

 

朝5時から起きて

まだか?と催促されるほど

楽しみだったみたいです。

 

マックは定期的に行っているのですが

休みの日の朝は

 

人が少なく

休みってこともあって

この雰囲気が好きみたいです。

 

7時に近くのマクドナルドに到着すると

店内にすでに3人の先客がいましたが

 

それでもガラガラ状態で席が選べます。

 

その代わり、スタッフも少なめになっている

ので、注文までかなり待たされます。

 

当初の予定では

3人共にハッピーセットを頼むはずでしたが

 

オーダーの時になって

長男くんがメガマフィン!!と言い出しました。

 

えっ?!

食べられるの?

 

しかも、飲み物はマックフロートヨーグルト味!

 

サイドメニューは

チキンナゲット!

 

コレ大丈夫かな?と思いつつ

次男くんと、私はハッピーセット

 

思えば朝は、エッグマフィンになるので

お得な気がする。

 

そして、待望のおもちゃは!!

 

f:id:zakiyamazaki:20230520212124j:image

ツリーと、ジョウロ!!

 

これは大当たり!

 

息子はジョウロが欲しかったので

大満足の結果となり

 

ゆっくり食事を

して1時間ほど過ごしました。

 

f:id:zakiyamazaki:20230520212334j:image

長男くんは

流石にナゲットまでは食べられず

持ち帰り。

 

 

お腹が苦しい〜と終始ぶつぶつ言ってました。

 

 

今回も全て株主優待にて

支払ったので出費はゼロ。

 

久々の朝マック

かなり楽しめました。

 

次は、久々の朝ガストへ

行こうと思います。