ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

小麦の奴隷のカレーパンを食べてみた

小麦の奴隷にて

翔んで埼玉コラボパンが販売されていると

聞いたので立ち寄ってみました

 

グランピング施設

ときたまひみつきちCOMORIVER

の中にあるようで

 

f:id:zakiyamazaki:20240125130920j:image

外から見るだけだと

パン屋さんじゃなかった!と

帰ってしまいそうになりましたが、

 

近くまで行きガラスドアを覗くと

パンが並んでいるのが見えたので

ほっとしました

 


f:id:zakiyamazaki:20240125130914j:image

 

店内に入るには

靴を脱いでスリッパに履き替える必要が

ありました

なんだかパンを買うだけで

入るのが心苦しい…
f:id:zakiyamazaki:20240125130917j:image

グランピング受付カウンター横に

並んだパン!

思ったより少ないが

翔んで埼玉コラボパンはありませんでしたが

 

人気のあるカレーパンがあったので

1つ購入

 

290円でした
f:id:zakiyamazaki:20240125130911j:image

そのまま外のベンチで食す!

 

見た目のインパクト通り

食感が独特

 

味はごく普通のカレーパンですが

話のネタとしては

1度食べてもいいかな?と

思いました。

 

初めてのお店や、初めて食べる物は

刺激があるのでやめられません

 

孤独の立ち寄り店