ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

癌封じで有名な神社!御守り効果は強力かも??

寒暖差が激しく

至る所で体調不良の人を見かけます。

 

体調が悪くなると

不安になって余計な心配をするように

なるものです

 

あれ?もしかして悪い病気なのかも??とか

 

とは言え子供達は容赦なく

コレやって!アレやって!と

 

さも、自分たちと同じくらい体力が

あると思って接してくるので

毎日が試練と化しているように感じてます

 

 

そんな日々の中

f:id:zakiyamazaki:20231219151940j:image

親しい人に初期癌が見つかりました

幸いかなり初期なので手術で取り除ける

とのことで

 

来年にも手術すると聞いたもんだから

 

慌てて癌に効くお守りと、お祈りをしようと

関東の神社を調べまくって

必ず癌封じの人気神社に入ってくる所で

たどり着いたのが

 

行田八幡神社

 

埼玉県行田市にある神社で

封じる!に強い力がある神社です

 

その中でも御守りのデザインが

力強く癌を封じそうな色合いなどで

ビビッと来ました!

f:id:zakiyamazaki:20231219152147j:image

桐箱入りで高級感もあるので

送り物としても良い感じです!

 

祈願もして効力アップしてると

思うので年内に渡したいと思います。

 

平日の昼なのに小さな神社に

途切れる事なく人が訪れておりました。

 

これはご利益ありそうです