ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

カッパ寿司のスイーツ

久々にカッパ寿司でお昼を食べて

来ましたが

 

一通り食べ満足して帰ろうと思ったら

信玄餅プリンがある事に気付き

デザートスイッチが入りました。

 

念のためデザートメニューを全部見てから

悩んだ挙句、信玄餅風!?風が付いてた事から

これは危険と回避して

 

そのまま持ち帰り車で飲みながら帰れそうな

まぜまぜシェイク チョコレート&バニラ

にしました。

f:id:zakiyamazaki:20231110111741j:image

365円!

 

意外にもこれが全てのメニューの中で

1番時間が掛かった…。

 

味は濃厚過ぎず少しさっぱり感もあり

悪くない!

 

初めて飲みましたが

プリンより良かったかも?

 

でも、信玄餅風プリンも気になるので

次回チャレンジしてみようと思う。