ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

やっとプレステ5当選しました。

子供からせがまれていた

プレステ5

 

去年から抽選販売に応募し続けて

もはや1年が経過した頃

 

やっと当選!!

f:id:zakiyamazaki:20220827103206j:image

 

私が応募して来たのは

TSUTAYA、GEO、ビックカメラ、イオン、ドンキホーテ

 

この5箇所で抽選があるたびに

こつこつ応募し続けておりました。

 

ちなみに

時々利用しているお店なので

データ的に少しは当選しやすくなっているの

ではないか?と思ってました。

 

switchはビックカメラとGEOで

当たった事があるので

 

当たるとすればイオンか、TSUTAYAなのかなぁと考えいたところに

 

ビックカメラで当選!

 

さらに店舗に行かなくていいのは

凄く楽で助かりました。

 

来月から5000円値上がりするとの

ニュースもあったので

このタイミングでの当選は凄く助かった感が

あります。

 

ギリギリセーフ!

 

子供達はこれでマイクラをやるのが

楽しみなようなのでコントローラーを追加で買う必要はありますが

今年の買い物はほぼ終了した感じがします。

 

良かった良かった。