ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

三峯神社でパワー補充してきました。

 

久々に三峯神社へパワー補充に

行ってみました。

 

流石に紅葉のシーズンも終わり

人混みも和らいで来ていると

知人からの情報を元に

 

快適なドライブをしながら

渋滞に巻き込まれる事もなく到着!

 

f:id:zakiyamazaki:20211211123156j:image

ズン!
f:id:zakiyamazaki:20211211123154j:image

ズン!

f:id:zakiyamazaki:20211211123158j:image

ズーン!

 

相変わらず綺麗な発色で

目が惹かれます。

 

f:id:zakiyamazaki:20211211125249j:image

 

自然に発生した龍の

影も健在でしたが

片目が見えなくなって来ていました。

f:id:zakiyamazaki:20211211125508j:image

人もまばらで

これが本来の三峯神社

 

帰り道久々に茶屋に寄ってみたら

 

f:id:zakiyamazaki:20211211125627j:image

なんかご綺麗になってる!

 

さらに
f:id:zakiyamazaki:20211211125624j:image

costa coffeeが出来てました。

 

ぶらぶらしながら

2、3時間ゆっくり過ごし

関東最強パワースポットで

充電して来ました。

 

 

なんだかコロナで消耗しきった気力が

戻って来たような気がします。

 

今年は大雪になると言われているので

その前に行けて良かったー。

 

向かいの山には薄ら雪が積もっておりました。

来週までがギリギリ行けるタイミングかも?