ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

GW2日目の過ごし方

今日は早朝5時起きで

散歩をしました。

 

この時間帯は人がほとんどおらず

密どころか終わった世界並みに

誰にも出会いません。

 

今の時期は日の出も早いので

明るいし、何より子供達が寝ているので

自由な時間を満喫できます。

 

3kmほど歩くだけで

体の調子があがります。

 

f:id:zakiyamazaki:20210502071127j:image

昨日の雨が上がって

湿度もいい感じだし

 

めちゃめちゃお得な感じです。

 

AirPods Proで音楽も聴きながら

自分の世界に入り込めるし

外音ありの設定にしているので

しっかり車などにも気づく事ができます。

 

ゆっくり音楽を聴いたのっていつぶり?ってな

具合に久々過ぎて新鮮!

 

1日の始まりが毎日このくらい

ゆっくりと流れればいいのになぁ〜と

 

早くリタイヤしたい気持ちになりました。

何か1つ変換させるだけで

コロナ禍でも楽しく過ごす事は出来るので

身近な事で変換させてやり過ごす事を

おすすめします!