ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

久しぶりの散歩をして妻から言われたこと。

だらだらと雨や曇りが続いて

なかなか散歩にも行けず

 

やっと晴れ間が出たので

久しぶりに家族で散歩をしてみました。

 

やっぱり少しでも歩くと

気持ちがいい!

 

川にさしかかった時に

河原まで降りて行き覗き込むこと

数分。

f:id:zakiyamazaki:20200927140212p:image

ふと後ろを振り返ると

妻から

 

ホントみんなやる事や仕草がそっくり!

三兄弟みたいだ笑!!

 

と言われました。

 

褒められたのか?けなされたのか?

分からない(^_^;)

 

でも

久しぶりにみんなニコニコで歩けて

楽しそうで良かった。

 

お金掛けなくても、

遠くに行かなくても、

 

楽しめることはまだまだある。

自分次第って事を学んだ日曜日でした。