ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

Apple Watch 無料アプリ紹介ブログの闇

Apple Watchアプリを調べて一晩過ごしました。

 

手っ取り早くネットで調べてると

やたらとアプリをまとめたブログに

ぶち当たります。

 

上位に出てくるブログを

全て見ましたが、明らかに紹介できるほど良いのアプリじゃないものや、無料期間があるだけで

本当は有料なものを無料と大々的に紹介していたりと信用出来ないものばかりでした。

 

これには流石に萎えます。

職業ライターが書いているからか?

アプリ会社からいくらか貰ってるのか?

とにかく信用出来なくなりました。

 

これは地道に1つずつ試しながら

確認するのが1番だと思ったので

 

ゆっくりと探して行こうと

思います。

 

まずはApple Watchiphoneをリンクさせて

使っているとiphoneのバッテリーが死ぬほど

早く消耗している事が今1番の問題です!

 

Apple Watchのバッテリー問題は

初めから諦めておりましたが

1日ギリギリ持つ感じなので

諦めてはいますが、、、、

 

 

iphoneは軸になる端末なので

これほどバッテリー消耗が激しいのは

かなり困ります。

 

アプリと同時に

設定も変えて行かなければ

使いこなせない物かもしれません。

 

AirPodsとはちょっと違う

ものと考え直そうと思いました。