ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

Apple Watch series6 がやっと届いた。

f:id:zakiyamazaki:20200925131111j:image

通気が良くなるように

NIKE仕様にしてみました。

 

やっと届いた!と言う感じです。

 

44mmは大き過ぎるかな?とも

思いましたが

結果的にはちょうど良い!

これでいい。いや、これがいいである。

 

まだ使いこなせておりませんが、

血中酸素濃度と心拍数のチェックができる

のは今のご時世には安心感を買う意味で

良かったなと感じます。

 

アプリの確認もままならず

週末に色々試してみようと思います。

 

今1番使っているのは

手洗いアプリ!

 

勝手に15秒カウントダウンしますが

いつも15秒以上洗うのであまり意味を成してません。