ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

メダカも熱中症になりそうな暑さ!

今週のお題「暑すぎる」

先週捕まえたメダカも

連日の暑さに元気が無くなってきたみたい

なので室内に一旦移動させました。

 

しかし室内だと次男くんが

かなり頻繁にトントンしてストレスを与えるので

余計に元気が無くなる気がしたので

 

やはり自然に過ごせる環境が必要だなと

思っていたところに

 

カインズホームで安くなった水草を見つけました!

f:id:zakiyamazaki:20200828073354j:image

早速投入!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200828073415j:image

 

メダカも喜んでくれてたようです。

週末はもう1匹のメダカを獲りに

子供と田んぼへ行こうと話しました。