ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

EXレイドパスでジム戦をした感想

土曜だと思っていたら

金曜だった(・_・;

 

金曜設定なんて仕事してたら無理じゃん!

と思いながら息子くんと合流して

マクドナルドへ!

 

もう駐車場もいっぱいで

ダメか?と思ったらちょうど出る車が

いて運良く駐められた。

 

店内も混雑していたけど、さすが田舎なんで

座れる席はあったので助かった。

 

バーガーセットを買って準備万端

息子くんは興奮気味でカウントダウン

 

ミューツー出現!

f:id:zakiyamazaki:20170925123854j:image

 

強っ!

と思いながら戦闘開始!

 

参戦者がかなり多いからなのか?

みるみるミューツーのHPが削られていく。

 

パパは避けずに攻撃だけに集中するから

危なかったら逃げてな!と息子くんに

言いながらなんとか勝利

 

ゲットチャンスへ

 

隣の息子くん一球目で

やったー!一発ゲット!との声が聞こえる中 

f:id:zakiyamazaki:20170925124106j:image

 ボール9個ほどもらえたのに

ほとんどらの球を弾かれ

最後の一球で入ったけど逃げられる(>_<)

 

帰り息子くんから

パパが頑張ってくれたからオレ↗︎捕まえられ

たんだと思う!

パパありがとうね!と言われた。

 

息子よ!パパはお前が取れたらそれだけで

嬉しいからいいんだよ!と言ったけど。

 

本当はパパも欲しかった