ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

結局は陣痛促進剤のお世話になりました。

高齢が原因か?陣痛が途中で途切れると言う

まさかの展開になり、促進剤使用。

 

そして、30分間隔での投与。

 

途中何度か病室の前まで行くも

断末魔の様な声が聞こえ入れませんでした・・・

 

子供は相変わらずベアッガイ作りに没頭してるし・・・・

 

分娩室へ様子伺い3回めくらいの時に、「おぎゃぁ」

生まれた!じーんと胸にしみる感覚。

 

第一子目の時には無い感覚だった。

待合室に急いで戻って子供に「弟生まれたぞ!」

 

子供の目が見開きうるうる涙目になった。

そして「やったっ」「おれの弟生まれたんだ」とガッツポーズ

 

そして「いそいでベアッガイ作らなきゃ!」

真剣にニッパーを手に「よーし」とか言いながら

なんか仕事みたいになってるし(笑)

f:id:zakiyamazaki:20150922091552j:image 

そう言えば、今朝も布団の片付け手伝ってくれたり

荷物持とうとしてくれたり頑張ってたもんな。

 

子供なりに何か気持ちが切り替わって来てるのかも?

処置が終わったらママと赤ちゃんに会える!